香川県おっさんの釣ブログ

仕事の休みを中心に適当に釣に行くかんじやで~!
更新は週1できたらいいな~!

フィッシングナイフ研いでみた❗

どもどもおっさんです( ☆∀☆)

今日は仕事があり釣に行けない帰宅して・・・


そうだナイフを研いどこってことで砥石で30分位のガリガリガリガリ(# ゜Д゜)


完成

少しは切れ味戻ってかな

このナイフ安いくせにかなりの使い勝手の良さですわ(個人的)


釣をするならナイフは一本常備すべし


ラインを切ったり.〆たり.内臓出したりに多様できるよ~


(上記は太刀魚のエサ イワシをナイフで切腹して介錯したで~)


ハサミでも出来るけどね・・・


ナイフの方がカッコいいやろ

つうことでナイフ便利やで~


以上ナイフ研いでみたでしたー


あー釣に行きたい・・・